みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(827ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
8,261 - 8,270件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    今まで見たことない世界観

    極道が主夫という今までに見たことない設定に惹かれ購入しました。
    絵も上手いし、これからの展開が楽しみです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    こういうタイトルの漫画が大好きです❗先ずは無料お試しから読んで見ましたが、とっても良かったです❗続きも読みたいでーす。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    シュール!

    めちゃくちゃ面白いです!
    こんな漫画大好きです!
    無料だけ読んだけどもう既に面白い。
    続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    新しい漫画

    こんなに度肝を抜かれた漫画は初めてです。
    スーツにエプロンがまた似合うのがすごい。
    元凄腕ヤクザなのに料理の腕も掃除もいっぱい勉強したんでしょうね。
    なにより、ビビって卒倒寸前のお相手の顔に笑えました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    めちゃくちゃ

    クールで最高にカッコいい。
    きゅんきゅんさせられた。
    このツンの虜になりました。
    絵がリアルに感じた

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    非常に面白い

    だけど評価としては☆3つくらい…。おちがない。意味がわからない。この先読むかはちょっとなあ。無料なら読みたい、て感じかなあ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    とても丁寧に描かれている絵です。ストーリーもついついクスリと笑ってしまいます。元極道だけどお茶目な主人公のキャラクターら男女問わずに受け入れられると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高!

    ギャップがたまりません!!
    思わず一気読みです!!
    龍さん最高!!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    初めて声出して笑った

    最高にオモロイ!
    しかも1回1回完結型でストーリーを思い出す必要もなく大爆笑できる。
    話の展開も1話の中でドラマチックに波があって爆笑wこれから先もずっと読み続けたい漫画です。先生がんばってください!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    衝撃的(笑)

    すごくおもしろい!
    こんなマンガあったんだ、という感じです。
    続話楽しみにしてますし、コミックでも買いたいです!
    龍さんの見た目と主夫力のギャップがたまりません。
    奥さんはそんなに登場してこないけど、龍さんが奥さんのこと大好きなのはすごく伝わってきて、本当におもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー