みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(826ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
8,251 - 8,260件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    基本的に少女漫画しか読まない私が、何故か読んでみたら…
    メチャクチャはまります。いつの間にか、声を出して笑ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    めっちゃおもろい!!

    ギャグやん!怖い顔して主婦以上の完璧さ!弁当かわいいのもすごいけど、写真をいろんな角度から撮りまくるのかわいすぎやろ!!あんまり関西弁の漫画って好きじゃないけど、これは関西弁じゃなきゃあかんかったわ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    主人公の見た目と中身のギャップが凄すぎて面白い。

    どんどんと読み進めてしまって、次回配信が待ちどおしい

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    極道のお兄ちゃんが家庭的というギャップに萌えます。無駄に画力があるところも良いですね。自分はそこまでハマらなかったけど、お好きな方はよいと思いますよ

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    今まで見たことが無いような話しで、無料分見て面白買ったので、気づいたら次々と読み進めていってしまいました。テンポが良くて読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なにこれ~‼

    もう、本当に面白いです‼
    この顔で、キャラ弁作って写メ撮ってるし(笑)

    しかもキャラ弁のクオリティー高い!

    専業主夫って言ってたけど、あの見た目では、そりゃ職質されますわ(*≧∀≦*)

    続きまだ読んでませんが、期待大です‼

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ギャップがすごいです

    タイトルを見て
    面白そうと思って
    試し読みしました。
    かわいいお弁当を
    作るギャップが
    たまりませんでした。
    また機会があれば読みたいなと
    思います

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    試し読みをしましたが面白かった!ポイント目当てでコメントを書いてます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白すぎ

    1話終わる事に顔が微笑んでしまう。
    ほんとに好き、この漫画。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    4話まで購入、面白かったです!
    1話ごとにオチが有るのがいいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー