みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(825ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
8,241 - 8,250件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    めっちゃ怖そうなのに主夫!お弁当かわいいし。まだ無料分しかみてないけど、これは続きがすごくきになります!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!おもしろい!絵も綺麗で読み応えありです!あー、ポイントが高いのが残念です( ´-` )続き読みたいな

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!
    あまりにも主夫業が完璧過ぎて
    そこもまた笑えます。
    話しも1話完結で読みやすいし
    無料分と思いましたが、結局ポイント消費して購入しました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    シュール・シンプル

    ありきたりな話しの流れかなぁ〜って思って一話二話無料だからとりあえず読もうと読み始めたら止まらなかったです。

    え、マジ面白いんですけど(笑)

    絵も上手いし迫力もあり、そしてシュールなのが面白いです。

    最終回までの全話読みますね、うん。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    この漫画サイコーです。関西弁のところがまた超いけてる。やっぱこういうのは関西弁じゃないとしっかりけーへんわ。

    by shaaaa
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    レビューがよかったから購入

    短編でさくさく読める、絵が綺麗でとても見やすい。けど、一話がとても短いような…
    コメディなのかな?少し高い気がします

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なんやなんや(笑)ものがたりがわからん(笑)いや、面白いけどさ(笑)だからなんなのってところで。でもポイントあったら読みたいわ(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    クセになる

    これは新しいと思いました。
    買う予定ではな買ったのですが、全巻買ってしまいました。
    優しくて怖い旦那さんですね。笑

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!!極道な顔なのにキャラ弁とか可愛く作って写真撮ったりとか!ポイントとか集めたり主婦っぽい感じが可愛いです!シュールな感じがじわじわきます!これからも読んでいきたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    見た目とのギャップが最高

    たまたまためし読みしてみてそのままポチッと購入しちゃいました
    絵はとてもリアルで怖い感じなのに所々女子力?が高すぎる主人公が面白くて久しぶりにハマってしまいました
    奥さんとどの様にして出会ったのか、なぜ主夫をすることになったのか気になるところです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー