みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(819ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
8,181 - 8,190件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とりあえず1話だけ

    購入しました。次のポイントが入ったら次の話を読みたい。と思うような内容です。極道?もこういう風になれるのか?と期待しつつ高評価つけました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がリアルですごく面白い!
    ストーリー展開も早く、どんどん進んでいくので、ついつい購入してしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ちょっと!何よこれ!面白すぎるんですけど!
    いちいちキマッてるし(笑)でも顔怖い

    でもご飯作ってほしいわ

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こんな漫画はじめて読みました。
    おもしろいです。
    見た目はかなり怖いのに完璧な家事に奥さんの為のキャラ弁…

    続きがどんどん気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最高!

    無料分を読んで続きも即買い。コミックスも買ってしまいました。
    このシュールな面白さは絵の上手さがあってこそで、画力の高さとネタの面白さのバランス具合が最高です!!今一番お薦めの漫画かも。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    強面主夫

    久々に、TL以外で購入してみました。強面だけど、こんな主夫いたら楽しいでしょうね。近所にいたら怖いけど(笑)これからどうなるんですかね~。続編をあと何話か購入してみてから、継続すりか検討してみる予定です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いやいやいやいや

    絵も昔のヤクザものを彷彿とさせながら、黒スーツにエプロン姿のヤクザ屋さんが主夫道を邁進するお話しに抱腹絶倒です。

    一昔前ならビックコミックスピリッツなんかでやってて女の人が目にする事はそうそうなかったと思いますが、こういう風に買えるのはとてもいいですね!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    おもしろいです!ストーリーもテンポが良くて絵も綺麗だし、コメディぽくて軽く読めちゃいます!続きが気になるます!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    シュール

    テンポよく話が進んでて、もう少しだけ絵がわかりやすかったらハマりそうです。また、来月ポイントたまったら読もうかな

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    こわい

    まず、このような男性があのような普通の女性と結婚なんてまずあり得ないですよね。作り話にしてもちょっと無理やり感があります。

    by 匿名希望
    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー