みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(817ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
8,161 - 8,170件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    広告から

    1話の広告をどこかでみて、
    絵もしつこくないから、読んでポイントがあったのでひとまず10話まで買ったけど、久々に一気読みして、ポイント貯まるの待ってます(笑)

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なんだろうめちゃウケる!

    わりと重たい内容の漫画をいろいろと読んでますが、こういう単純に笑える作品もよいです。すごく笑えます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白い

    面白いです。サクサクです。可愛い極道さんです(笑)
    1本あたりの内容がもう少しだけ長いといいなと思います。あっという間に読んでしまうので…

    夫婦間の色々な話とかももっと読みたいなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    カッコイイ

    絵は女性漫画的ではないけど嫌いじゃない。強面なのに家事とか完璧で、そのギャップが好き♡コメディ感も面白くて好き♡こういうの大好きだから、本屋で見かけて買おうか悩み中…

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かなり面白いです。
    ここは!という場面でお茶目な展開になったり
    元極道の世界が繰り広げられたり
    4話程サクサクと読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めちゃハマる!

    何だろう?このタイトルは?と思いましたが、試し読みからはまりました!笑

    エプロン姿が可愛いです!誤解されまくりがたまらんです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い‼️

    無料漫画ばっかり読み漁る私ですが、ポイント購入して読むぐらい面白い。昔、料理できる主人公と同じ立場の彼を思い出しました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    意外性があって面白い
    続けて購入してみよ!
    極道の主夫。
    絵のタッチはごついのに話が面白いから続きが楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    無料の話だけ読みました。面白いです!!続きもどんどん読みたいな。1話1話がすごく短いのが残念でした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃ面白かった

    まさかの展開で笑いました。
    面白すぎ。
    色々な人に進めたいです。
    今一番オススメ
    カラーでみたいです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー