みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(816ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
♡(❁´◡`❁)
まだ1話の無料分しか読んでませんが、続きがとても気になります( ᐛ
ヤクザなのに手作りのお弁当が可愛すぎてきゅんときますby もちもちぽんぽん-
0
-
-
5.0
すごいおもいしろいです。
ギャップがとりあえず面白い。
いままでにない漫画だと思います。
とりあえず笑えるby maほさかなら-
0
-
-
5.0
面白すぎる
周りの人のツッコミも面白いし、とにかく面白すぎて吹き出して笑ってしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
こんな専業主婦に家にいてもらいたーい!男気溢れるわぁ…料理男子サイコー!!毎日家に帰るのが楽しみになるね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんという漫画でしょう。
一話一話が読みきれる形なのですね。
よんだ感想は『なんじゃこりゃあ』です。
わるい意味ではなくですけど。(笑)
自分としてはどんどん続いていくストーリーものが好きなので若干の物足りなさを感じますが、ストーリーものだと途中で止められなくなったりするし、そういう意味ではちょこっとずつ読めそうでいいかな。
ものすごい画力のムダ遣いしてるな~とも思いました。いい意味でですけど。(笑)by なつの31-
5
-
-
5.0
おもしろい
おもしろい、、、、、おもしろすぎる、、、、こんな旦那さまほしい!!!
ギャップの真面目さが、おもろい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
本当に面白い!!
テンポが良く、絵も丁寧、読んでいて止まりませんでした。
早く続きが読みたいです!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もうね、こんな漫画初めて(笑)ウケる。竜さん可愛すぎ。言葉のチョイスが元極道なのがうける。そのくせ、作る料理や上納品、女子力高すぎなのがまたギャップ(笑)
by 匿名希望-
5
-
-
5.0
面白かったです。引き込まれましたし、ストーリーもしっかりしてたし楽しめました。また読みに来ます。本当に良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この漫画は面白い‼️一気に読んでしまいました。
絵も見やすくて好きですが、ストーリーもかなり好きです!
笑えて面白いですby 匿名希望-
0
-
