みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(807ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
8,061 - 8,070件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    テンポの良い進み方でどんどん読めます。まだ無料の2話ですが、普通の日常をヤクザ言葉で説明するところや主人公の女子力の高さと見た目のギャップが面白く早く読み進めたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    良いね

    絵は男性雑誌独特な感じだけど
    見やすくて、1話完結なので
    サクサク読めました。
    喧嘩とか苦手なので、過去話になってくんのかな

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    読みやすいし面白い

    話が毎回完結するので嬉しい!
    内容も面白く、全部購入しました☆

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    主夫の元ヤクザがめっちゃおもしろいです。
    ギャグな要素もあり、作者のセンスが最高です。笑いたいときに是非。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    見た目とのギャップが本当に極端!
    普通に声出して笑っちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    見かけとのギャップが面白い。実際にこんな人が居たらなぁ。って思う。しかし、現実は、もっとだらしない男性が多いよな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    見た目が恐い。

    見た目が恐いのと主夫の能力とのギャップが凄すぎる。料理とかは才能になるんでしょうかね。それにしても、暴力とかで詐欺師を撃退するんじゃなくて、料理で心を動かすって、そういうやり方もあるのか(笑)勉強になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最ッッッ高

    出だしからめちゃんこ笑いました!どうしてそう言う事(設定)になったか細かい事はいいや!って思える序盤です。そんな事を気にするよりも目の前のことがもうおかしすぎて大爆笑です。笑いたい時に読みたい作品ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    思ってたのと違う!

    表紙の感じから想像してたストーリーとは全くの別物で笑いました。
    躍動感のある絵が読んでいて面白いし、ついついつ 次も読んでしまいます。こういうタイプの漫画に課金し続けるのは初めてです笑

    by 匿名希望
    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    いい!

    こういう漫画ならでは!って感じのが、やっぱなんだかんだ面白い。でも、こーゆーわかりやすい設定で、今までにないものを考え出すって難しいだろうし、凄いと思う。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー