みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(798ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
7,971 - 7,980件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる

    更新されるのが楽しみな唯一の作品。
    クスッと笑えたりジワジワ笑えたり。
    何度も読み返してます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    専業主夫!

    カッコいいわ‼️元なのか現在進行形なのか…専業主夫。奥さんも何の仕事が知りたい‼️警視庁勤務とかならもっとカッコいいわ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ、うけます!笑

    ねこの話とか私も猫飼っているのでよくわかるし、ふきだしました!笑
    単行本欲しいとおもったぐらい、おもしろいです!皆様、是非!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    新しい

    今までになかった切り口ですごく面白い。つっこみどころは沢山あるのですが、それを全て飲み込んでしまうテンポとセンスの良さがあると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    オチが難しい

    絵がキレイで読みやすい。
    この手の漫画に慣れていないせいか、面白いけど、オチがいまいちわかりづらい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ギャップ萌え

    ギャップがあり過ぎて読みながら笑ってしまいました♪
    女の子も楽しめる良い漫画だと思います(^ ^)
    私も友達に勧めました!
    外見とは違い、優しくて可愛い主人公が大好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白すぎ❗

    あの容姿に可愛いエプロン姿!そして、高度な炊事力!いや~半端なく面白い❗本当に「極主夫道、半端ないって!」です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    お友達にススメられて読んでみました!
    絵はあんまり好きじゃなかったけど、
    おもしろい!!!
    もっと読み進めてしまいそう!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろすぎです!!
    女性でも読みやすいし、なんてたって主人公のキャラが良すぎです。
    包丁持っている姿がさまになりますね。

    by hks0531
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    設定が

    おもしろい!極道系なのに、絵が怖くないのも好感が持てます。無料分しか読んでいませんが、おもしろそうなので続きを読もうか検討中です!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー