みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(796ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
7,951 - 7,960件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです。こんな旦那欲しいと思いつつふざけてることにも真剣なヤクザ顔。なかなかないストーリーでした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    元ヤクザの専業主夫が家事に奮闘する。元ヤクザ絡みのトラブル(?)を次々と独特の手法で解決していくのが面白い。オススメです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ギャップが良い

    ヤクザと主夫のギャップがシュールで良いですね!そこに至るまでの過程も気になりますが‥そう言う意味でも続きの気になる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    テンポがいい

    読みやすくて笑えます。
    無料から入って課金分全部購入しました!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    まだ2話しか読んでないですが、おもしろそうな予感がすごい!
    絵も綺麗なので読みやすいですね。
    ベタベタな恋愛、ドロドロなサスペンスに飽きた人にはいいじゃないでしょうか?

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    あ、これめっちゃオモロイやつやな!?
    と、無料2話読んだだけでわかるやつ(笑)
    ヤバイヤバイ、どんどん読んじゃうわ~きっと。今ポイントないからこれ以上読めないけど、ポイント追加されたらまた読みたい!
    この極道顔の人すんごいイイ人なんだろうな~

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる!!

    久々に面白い漫画に出会えました!!
    こんな旦那さん欲しいです笑

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    面白かったです。絵が少女マンガぽくなくてリアルな感じですが設定と話がおもしろいので続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    結構

    好きな部類か?
    ポイントの使いすぎで
    まだ無料分だけしか
    読めてないけど!
    かなり好き!
    ギャップと言い テンポさと言い
    ポイント入ったら 必ず続き読みます😀

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    意外性ありすぎ

    やばいこれジワジワきます
    ギャップが面白すぎ

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー