みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(788ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
7,871 - 7,880件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    極道なのに主夫!しかも完璧過ぎるでしょう!
    ギャップがたまりません!
    面白くてサクサク読めちゃいますし、主婦として勉強させていただきますっ!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こんな旦那がほしい

    強く優しく家事能力が高く
    こんな旦那がほしい
    いかついほのぼのさがあります
    主婦あるある、みんな思ったんじゃないでしょうか

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    さいこー!!

    とにかく笑える!
    あの見た目で、完璧に主夫業をこなす様…
    奥さんの尻に敷かれてる様…
    素敵すぎる!!
    ギャップ萌え(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    これは新しいギャグ…!

    そうきたか!て感じの話で面白いです。
    キャラの表情がまたいい味出していて、笑えます。
    ついつい全話購入してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    気になる!

    絵が思った以上に綺麗で静かなスタート。続きが気になるから購入しようかな。試し読みがすくなすぎてちょっと消化不良。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料しか読んでませんが

    面白そうなので今後はポイント加算して購入して読みたい!ギャップ萌えでしょうか、続きが気になる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ヤバい

    普通にイケメン過ぎるw
    こんな人がいると家内安全wwww
    試し読みで見たけど続き気になるので
    購読しようと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    うわぁ、好き!

    表紙絵見て面白そうだと思ったら、まんま面白かった。
    嘘みたいにほのぼのしてる。こんな人と結婚もいいなぁ…とか一瞬騙されそうになった…!
    色々無理だわ(笑)
    好きだけど。

    by よ?
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    笑える!為になる!絵が綺麗!
    今までに読んだことのない設定の話で、すごく良かったです。
    絵もストーリーも好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    全てにおいて、極道風にしますが、主夫として丁寧な生活と周囲の全くもっての偏見がなく、あたたかい目で過ごす雰囲気が好きです。ドラマ化とかにしたら、音尾琢真サンとかが向いてそうな感じで、ギャグあり家庭的優しさ、近隣住民の優しさに毎回癒されてます

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー