みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(782ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
7,811 - 7,820件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なにこれ!(いい意味)

    じわじわくる!
    現実感と非現実感の狭間で、ニヤニヤ笑わせてもらってます。
    絵も綺麗なのがまた、おススメポイントですね!
    早く次のお話上がらないかな〜〜

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    真面目な主夫ぶりが面白い!

    無料お試しで呼んで、ハマった。
    まだ8話までしか読んでないけど
    毎回、終わり方が好きです。
    絵がリアルなタッチなんで、
    深夜のドラマでやって欲しいです。
    主演は、意外なキャスティングがいいなー
    想像しながら、読むのも楽しいです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ためになる

    極道?主婦?意味わからん。と思っていたけど面白い。何かと巷で話題の漫画、読んでみました。日常にも使えそうな知識もあってためになる?笑

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なんだろう…なんかハマる。
    テンポが良いしギャップ萌えするし、イケメンさんだし。
    こんな完璧な主夫最高じゃないか!こんな夫ならいつまでも夫婦円満でいられるかもしれない

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ギャップがいいですね

    正統派の画風との落差がいいですね。
    キャラクターもいいので、惹き付けられます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白い

    いちいち言い回しに笑ってしまう笑突っ込みどころ満載です。一つの話が短いから読み終わるの早いけどすごく面白い

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    オモイ

    絶対面白いと思いますwww 卵焼き焼くところととか カッ て金属音がしますが、絶対田川いい感じがする笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    中毒性アリ

    何かのレビューで面白い本を探してたんですが、たまたまその中にあったので、タイトルに惹かれて興味本意で読み初めましたが、すごく面白かったです!
    まさかの全話読破してしまいました。
    中毒性があり、私のツボにハマりましたwww

    斬新な設定、登場人物が凄くよかったです。
    もう、世の中に悪い人はいないんじゃないのかって言う世界観も。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    メチャ面白い!発想がメチャな!二人はどんな風に会ったのか?どうしてこんな風に生活するようになったのか?不思議だしとにかく面白いこと

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ハマりそう。まず表紙が一見恐く見えるんだけど、エプロン?てとこで興味が出た。家事も完璧だし、奥さんを大切にしてる感じが愛らしい。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー