みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(773ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お試しで読みましたが、少しの内容しかわからずもう少し読みたかった…
1話だけでもいいので無料配信お願いします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絶対見た方がいい
これは絶対オススメです(*≧∀≦*)
サイトで全部見たのに単行本出てるの見つけて買っちゃいましたwby ちぃごん-
0
-
-
2.0
タイトルが
タイトルが面白そうすぎて興味持ちました!実際にコミカルですごくよかったです!絵も可愛い気がしました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。
ギャプが、めちゃあるです。ニヤニヤしながら読んでたら嫁にヤバいって言われました( ̄▽ ̄)で、嫁も笑いながら読んでた。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容が良いのか悪いのかは正直よく分かりません。が、バキバキの極道顔がお弁当を作っているのはなんだか面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
じわじわはまる
最初はそうでもなかったけど、読み進めるうちにジワる笑いがあって、お茶目な主人公にはまっていきます。こういう人いたら仲良くなりたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
絵自体は、いかにも少年漫画です。でも、主人公がとても可愛いです。思わず笑みがこぼれて、癒されるストーリーにはまってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
極道マンガって今まであまり好きじゃなかったけど、これは特に違和感なく読めました。テンポも良くって楽しいマンガです。
by Tamaco622-
0
-
-
3.0
すき
流行りなのかな?
こういう極道系
好きなマンガです!続き楽しみです。早く読みたいな~0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定
設定が面白くて、おもわず読んでしまいました。
短編としてちょっとだけ読めるので、移動途中に読んでしまいました。
クスッと笑える、真剣な様子がいいです。by 匿名希望-
0
-
