みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(758ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
7,571 - 7,580件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料配信なければ読んでいなかった

    無料配信読み切ったら購読しちゃう決定!
    設定が面白い。こうゆうの好き。
    伝説の極道もきになる。
    とにかく、無料読みさせていただきます。

    by B組
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    画力高いー‼️最初そっち系?とか思って開いたけれどもホントにハナから爆笑してしまった(笑)一見の価値あり!オススメします。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白ろそー!

    これは、ぜひぜひ読みたい!料理の手際の良さと見た目のギャップがたまらない!しかもお弁当がくまさんで可愛い!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分しか読んでませんが!続きが気になってます。どんなストーリーなのか⁈あんな可愛い弁当作ってインスタに載せてるのかな?続きが気になってます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料しか読んでないけど単行本買いたい

    めっちゃツボです。1話完結、ほのぼのストーリー。これは単行本で購入して、まんがすきなうちの家族に読ませたい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い。

    気になって読んでみたら、すごく面白かったです!顔は怖いけど家事の手際がすごすぎてギャップがいいです!奥さんとの出会いとかかなり気になりますね♪

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    やばい。めっちゃ面白い。なんで主夫してんのか早く知りたいけどとりあえずどんだけすごいか分かるだけで面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    笑いが止まらない

    面白い!!
    "元"というのを巧く台詞にちりばめて、もしや??と思わせる所たまらんです。
    あの人相、出で立ち、包丁持ってる→捌いてるイコール人??
    と思わせて、魚ー!!だったり(笑)

    ジャケット着ながら料理するの大変そうだなーと思いながら読んでます(^^;

    中毒性ありますよー!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    1話読んだだけで見事にはまってしまいました!
    真面目すぎる主夫っぷりに、読みながら思わず笑ってしまいます!続話が楽しみです!

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    評価が高かったので読み始め、いつか面白くなるかなと9話まで読み進めましたが…、全然面白さがわからない…💧
    絵もガチャガチャした感じだし、なんかどの話も代わり映えがないし…💧
    もう購入やめます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー