みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(671ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
6,701 - 6,710件目/全6,760件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    好きな作家の先生のリツイでよく見かけていたのですが、ついに本を出されるとのこと!!発売を楽しみにしてましたが、待ち切れずとりあえず先にこちらで読みました!
    もうほんとに面白いですこれ!!私は敵対してた(?)ヤクザの人とバッタリ出会う話が好きです!笑

    • 3
  2. 評価:5.000 5.0

    ユニーク

    カッコいい!奥さんとの出会いみたいなのを、知りたいなぁ〜〜
    面白すぎる!!

    by NNN☆
    • 22
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    極主夫道は表紙の絵にすごく惹かれどんな話かめちゃくちゃ気になって読みました(笑)シュールなギャグ?でかなりツボに入ってその先も気になり購入し続けました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    これはもう笑うしかない

    これはもう笑うしかない…それも嫌らしい笑いかな?
    これを読んでいると最近始まったばかりの とあるドラマと重なってしまうのは私だけだろうか?
    人間って、いかなる風にも変化が出来るし進化も出来るもんなんだなと思える、それでいてとてもコミカルで楽しく読めました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    衝撃を受けた

    これは衝撃的すぎる。
    コワモテで完璧に極道なのに主婦、家事は完璧っていうギャップ。あと単純に話が面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    この漫画最高です!

    極主夫道は久々の当たりでした!
    絵はピカイチ、話も面白くて何度読んでも涙が止まらない(笑いでww)
    単行本も出るようだし、応援してます!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なにこれ笑
    お試しのほんのわずかなページで持って行かれた!ポイントがないから今はお預けだけど、はやく続きが読みたい!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    顔とセリフだけだとヤクザですが、してることは家事なのでギャップの落差に笑えます。家事をテキパキこなしてスーツにエプロン似合うし、いい旦那と思います。結婚が義理事とかちょくちょく出るヤクザ言葉の表現と一般人の生活とのミスマッチが面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料読んだけど

    パンチ効いてて面白い!来月コミックス出るけどこっちも全部読みたい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー