みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(655ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
6,541 - 6,550件目/全6,760件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    可愛い…

    元ヤクザなのに主人公可愛すぎます。
    奥さんとの馴れ初めや、夫婦の話も読んでみたいです。
    主人公の女子力が高くて、とても勉強になります。

    by 匿名希望
    • 8
  2. 評価:5.000 5.0

    何度も読み返してしまう

    主人公のキャラ設定が面白く何度もよみたくなります。一話完結ですが、次のストーリーが気になり即最新話までダウンロードしました!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    和む

    見ていて和むし続きをたくさん見たくなる
    おススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    テンポがよくて引き込まれます!
    極道のギャグ漫画のような、ほっこり人情漫画です。
    続きがホント待ち遠しい!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最高!

    面白い!
    声が出るほど笑える。
    主婦の見方も変わるし、一生懸命さが伝わってきて、続きや伏線が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる

    読み始めたらとまりません!なんで専業主夫してるのかなど疑問は多々ありますが…何も考えずただただ笑えます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    見かけによらず繊細で、とても面白いと思います。

    by doriko
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    極道

    ネタバレ レビューを表示する

    元・極道にありがちな感じだけど
    おもしろい。
    平和、奥様にキャラ弁を作る
    最高にかわいい。
    専業主婦でネコにも優しく最強。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    今までにない!

    恋愛ものの漫画ばかり読んでいたのですが、ためし読みして即効はまり、一気に全読みしてしまいました。なんだろう、かわいくて、健気で大好きな主人公です!読んで後悔しません!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ありえないけど(^_^;)

    面白い!個人的にエアロビのが好き。
    会長がツボ
    shibainuエプロンほしい

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー