みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(607ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
6,061 - 6,070件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こんなにイカついのにギャップがたまらんです。ストーリーも面白くて全人類にオススメしたい!読んでくれ頼むから

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    あまり期待せずに読み始めたのですが、シュールな笑いで、ジワジワとはまってしまいました。話によっては爆笑するものもあったほど。あまりに面白ろかったので、課金しようかと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    見やすい

    一話完結なので、一話ずつでも楽しめます!
    面白くて入荷毎回楽しみにしています!
    こんな友達欲しいです笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白いです!
    後、めっちゃ絵が綺麗で好みです(((o(*゚▽゚*)o)))日常生活の中の笑いって感じですね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いい!

    何言ってるかわからないことも正直あるけど、クスッとしてしまうところが多々あってついつい全部観てしまいました。
    見た目で人を判断しちゃいけないなって思いました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    はまった!!!!!!
    もうはまりまくった!!!!

    とにかくおもしろい!
    おおん?の凄みが大好き!

    本買おうかな!
    買いたい!って思わせてくれる話は久しぶりだった!
    龍さんの女子力たかい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白かった

    こんな主夫は自分には嫌だけど…(笑)
    見てる分には…めっちゃ!!面白い!!
    しかも!?凄いマメだし、片付けが苦手な自分としては羨ましいな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    兄貴ぃ

    まだ途中だけど、兄貴の見た目とのギャップが可愛い❤️

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白い!

    なんか、シュール過ぎて笑うわー(о´∀`о)
    ママチャリでスーパーに買い物行ったり可愛いお弁当作ったり。面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    伝説の不死身の龍が主夫に!?

    極道の不死身の龍と呼ばれた漢が、突如引退して主夫に!?

    一生懸命に主夫業をこなすけれど、ついでに絡んでくるチンピラも一蹴しちゃったり!

    主夫業は、戦いだ!!と気合い入れているのが面白くも格好良いです!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー