みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(606ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
6,051 - 6,060件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    極道の世界でなの知られたオトコが結婚して主夫になったお話ですが主婦目線なのにちゃんと極道目線が絡んでて描写いちいち面白いです!無言のシーンもじわじわ笑いがこみ上げてくる!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    はまります

    物々しい出で立ちなのに、かわいいエプロンで…とにかくギャップにやられます!
    そこかしこに笑いのツボが散りばめられており、声を出して笑うこともしばしば。
    奥さんと結婚した経緯や、子供が出来たら…などの話も読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めちゃおもろい

    ギャグマンガ?なのかな?
    一話完結でサクッとフフフ(/ー▽ー)/っと笑えてしまう、クセになりそうです。
    絵も綺麗で読みやすいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    漫画でしか表現できない

    シュールさと、心温まる感じと、とにかくニヤニヤが止まらない。おもしろい。
    極道がマジメに主夫業をこなしていくのをもっと読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ヤバイ

    なんかわからんけどめっちゃ感動しました。元ヤクザからあがって主夫になっても狙われ続けても構わず家庭を守るなんてヤバイ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ヤクザが主婦??

    てビックリしたけど、凄く真面目な人で料理もできていい旦那さん!ヤクザじゃないなら、私の理想の旦那さんだなーて(笑)
    でも強いのは凄く心強い!

    先が気になるー

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです!

    表情が印象深かったので読んでみなした! 思った以上におもしろかったです! 絵もきれいでキャラの表情がゆたかです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    展開が早すぎておっ?おっ?!ってなるけど、笑っちゃう!日常がこんなに面白くなることってそんなにないからすごい(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    一話一話が面白くてポイント分も買ってしまいました!毎回クスッと笑えて元気が出ます。元ヤクザが料理上手なギャップが可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い(^^)

    たまたま見つけて読んでみました
    毎回ゆるーい感じのギャグ漫画で、難しく考えずに楽しく読んでいます!見た目と行動のギャップが可愛い(笑)
    所々に見覚えのある建物や風景が出てくると思ったら…作者さん滋賀県出身の人なんですね(^^)同じく滋賀出身なんで、あ、ここは…!って密かな楽しみになっています(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー