みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(604ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
ギャップ!!!!が最高に面白い!!そして、書き方内容がうまいな〜と思うって、気になって続きを読んじゃいます!
by Moooomin-
0
-
-
4.0
意味不明だけど
面白い~♪
こんな人おったら絶対敬遠するやろって思うのにご近所さんとか普通に接してるし笑える
あと、嫁さんとのなれそめとか知りたいby まるまる251637-
0
-
-
5.0
おもしろい
こわもての主人公が頑張って主婦をしている姿が怖いんだけど面白いです。
思わず声がでてしまいました。
続きも楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
5話まで読みました
1話〜4話が無料配信だったので、読み始めました。
おもしろい。家事能力が高すぎる!
まだわからないけど、こんな人を旦那さんにするくらいだから、妻もおもしろい人なのかなあ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく最高です!w何をキッカケになったのか主人公の見た目と中身のギャップに完全にハマってしまってます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
怖い顔して主夫のギャップがたまりません。奥さん想いで一生懸命だし家事完璧だしよく見るとたっちゃんイケメン!試し読みで終わらせるつもりが何話も購入してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
こんな専業主夫がいたら怖いけど、端から見たら面白い
言ってる事も怖いんだけど、時おり優しい
一話完結で読みやすかったby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ギャップがいい
元極道なのに、家事がプロ?なところが面白い!家のために必死で懸命なのはバッチリ主夫です。その見た目とのギャップと話のつくりかたが妙に面白いので楽しかったです。
by 舟をこぐ-
0
-
-
5.0
おもしろすぎる
落ちが微妙な雰囲気のまま終わるのが、たまらなくおもしろすぎる。ヤクザって??ってなるくらい親近感が湧いてしまう作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なにこれ
凄い面白い!
とりあえず無料分の4話だけ読みましたが、めちゃくちゃ笑いました!
組潰すくらいのヤクザが主夫って!
なんでそうなったのかがすごく気になる!
そしてとても真面目に主夫してるし(笑)
早く続きが読みたい!by 匿名希望-
0
-
