みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(603ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいです
絵が見やすくて上手で、ギャグも面白いです。
作るご飯も食べてみたい。
読んでると少し感化されて家事や掃除洗濯などが楽しいと思えるようになるかも?by ぺこまるこた-
0
-
-
4.0
何これ?!?クソみたいな笑いやのに、、、
笑える、これは電車では読めないれべるです。
笑えるのに愛に溢れてる!
ヤクザから主夫に、の経緯が気になるところ。
購買決定!先々まで読みたいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ネーミングからインパクト大‼️主夫道ってどんな道なんだろう?しかも極‼️がついて強調されてるからよほどなんだろうな。
by わたまん-
0
-
-
5.0
美味しそう
ええぇぇー、何コレ凄い面白い!!
グルメ漫画?って2話まで思いました(笑)
何となく淡々としていて、特別凝った話じゃ無いのですが、ジワりました。やはり、見た目とのギャップが……ズルい(≧◡≦)by bian-
0
-
-
5.0
今までに見たことのないヤクザが主夫という設定。試しに読んでみたら面白くて何話か読みました。続きも読みたいと思ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙気になってぽちってしまいました!
旦那さんかわいいです
奥さんとの関係もとても!
絵がとても好きでギャグもお気に入り(^^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
元ヤクザが主夫になって主夫道をいくストーリーですが、1話だけでも楽しいです!所々にちりばめられた笑いの要素に思わずふふっと笑いながらテンポよく読めます。
by チャンまり-
0
-
-
4.0
大好きです
久々にドツボにハマるギャグ漫画に出会えました!画力の高さと極道と主婦の知恵みたいなギャップがたまりません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
極道系のマンガは好きではないのですが、レビューが高かったのと、無料だったので少し読んでみようかと、ほんとヒマだったから読んだって感じで…(作者の方ごめんなさい)でもこれはレビュー高いのわかります(笑)
まだ無料のみしか読んでないのですが、みなさんの奥底にしまってあった幸せな気持ちを引き出してその回が終わってます。
続きがこんなに読みたくなるのも初めてかもしれません。
次はどんな方を救ってくれるんでしょうね、楽しみです。by 匿名希望-
17
-
-
4.0
だいぶシュールな進み方でツボです。
ギャグマンガですが、真面目なシーンもちゃんとあり読んでいて少し勉強になる部分もあり、主人公のギャップにやられますwby 匿名希望-
0
-
