みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(599ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主夫になりたい
生活の知恵が散りばめられていてとても勉強になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なにこれ、なんか言い表わせないけどクソおもしろいw
ギャップがいいのかなぁ。絵も綺麗だし見やすいし、とりあえず読んでて楽しい。by ka'-
0
-
-
3.0
ちょっと
ちょっとコメディー系でドラマになりそうな面白さがあります(*^。^*)完璧主夫ですねwww味がいい感じで毎回読んでしまってます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだこいつ!笑
面白い〜。こんな奴いるかよって思うけど、愛らしい主人公で好きです。
1話1話が繋がっているっていうような感じでなく、ぶつ切りになってるので一つの話を読み終えた後次の話を読むと「ん?」と思ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
見た目怖いけど、主夫のギャップが面白いです。
まじめに主夫してるから余計に面白くて。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い作品です!極道なのに主夫!このギャップがヤバいです!(о´∀`о)
無料分だけまず読んでみましたが、ハマってしまいました。続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
コメディー
考えられるようなことが、ヤクザに当てはめられていて可愛いい話だなぁと思いました。なんか見てるとほのぼのします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何話を読んでも面白い
いつ何話を読んでも最高です!
奥さんとの馴れ初めが気になります…笑by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なかなかすごいりがでるのかなぁとおもいきや、家庭料理できるんですね。
切り方も斬新かと思ってましたが違ったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもろい
単純に面白い漫画! 自分の笑いのツボが浅いかもしれないけど、主人公の笑わせてくる感じといい見た目と違って可愛くも感じてとにかく面白い
by 匿名希望-
0
-
