みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(597ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なぜに足を洗って専業主夫になったのか気になるー💦
なんならそこらの主婦より料理上手やし
自分の旦那さまなら最高♡*.+゚
暴力で家族守れないとか素敵なこと言うてるけどなんか毎度終わり方笑えるwwwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
顔が強面なのに、出来る主夫‼️
思わず、笑ってしまう展開ばかりです。
こんな旦那が欲しいなーなんて思います。by ayapanmama-
0
-
-
2.0
めっちゃギャグ(笑)
息抜きにはいいかもしれないですよ、ひとつひとつ短いし、なかなか強烈なインパクトを与えてくる作品です(笑)by Natsuritmo-
0
-
-
3.0
ヤクザものかとおもいきや
ギャグマンガなのか?気がついたら次の話タップしまくりでした。
毎回飽きませんby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料だけとりあえず読んだけどめっちゃ面白い!
ザ、極道やのにめっちゃ主夫やし!
昔の仲間との掛け合いも面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いけど
面白いけど、狙いすぎw
まだ無料分しか読んでないけど、延々とギャグなのでしょうか、新しい展開はないのでしょうか。
ギャグだけだったら残念かな。by コナン93-
0
-
-
5.0
おもしろい!
絵がキレイで読みやすいし、ストーリーが面白い!
ヤクザで主夫だからこそ、怖がられちゃうのに本人は一生懸命なのが好き!
周りの人たちもいい人!by 砂糖ゆん-
0
-
-
4.0
面白かった!!正反対なふたりがこれからどうなっていくのかめっちゃ気になりました!早く続きがみたいな!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きになったから
どんなはなしかとおもいきや、キャラ弁作ってたし、以外と面白いのかとおもいました。またつづきが読みたいとおもいました。
by あめたろ⭐-
0
-
-
4.0
面白い
無料連載分だけ読みました。評価どおりの面白さで、課金するか悩ましいところです。絵はこわもてだけどコミカル、最高です。
by 匿名希望-
0
-
