みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(596ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
5,951 - 5,960件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    半信半疑で、、

    知り合いに勧められて読み始めました。
    絵が怖くて苦手だなぁ、と読み始めましたがギャップが可愛くて。
    読めば読むほど可愛さにやられてます、、笑
    早く続き読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ヤクザが専業主婦に。見た目はヤクザの外見ですが、お弁当作ったりバーゲン行ったりと何だかコメディタッチで可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    うーん

    評価高かったので無料分だけ読みましたが、私はあんまり。元極道、今は主夫っていう謎設定で、気楽に読めるけど、私はそんなにハマらなかった。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    お話自体はとても面白く、キャラ設定もいいのでお勧めではありますが、私は絵柄が少し苦手なタイプでした(汗)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かわいい極道

    真面目でマメで一途で見た目も良くて、元ヤクザということを除けばパーフェクトな旦那!
    こんなパートナーいたらわたしももっと仕事頑張れる…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    何これ?

    何これ?めっちゃ面白いやん 今まで目にしてもスルーしていたけど関西弁も面白い使い方だしこれはグー 怖すぎな顔があかんけどまぁそれがいいんかなあ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    すっごく面白いです!!絵はごちゃごちゃした感じですが内容がとっても面白いです!おススメの漫画です!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    つづき気になる

    無いだろーってのが面白い。影からみていたい主人公のキャラが最高

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい(笑)

    あまり普段濃い感じの絵の作品は読まないんだけどこの作品は内容に惹き付けられましたっ!
    設定があり得ないけど普通に主夫してるのがおもしろくて楽しく読み進めました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    広告につられて登録しましたが、これ、面白いです❗久しぶりに何も考えずに笑える漫画に出会えました。爆笑ではないですが、シュールな雰囲気が気に入りました。

    by 仁八
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー