みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(595ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
5,941 - 5,950件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    私的には、こういう作品、大好きです!
    思わず最後にクスッと笑ってしまう、主婦道に真っ直ぐな元極道(めちゃ強い)。たまりません。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    広告で気になって見てみたら、物語のテンポもいいし、オチもいいし、めちゃくちゃおもしろかったです。居たので個人的には嫁の誕生日会が一番好き。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    表紙とタイトルを見て分かるようにギャップのある、ギャグマンガです。
    少し時間が出来た時にさくっと読めて、ほっこり。面白くてクスっと笑えます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高

    どんな感じなんだろう…と、ワクワクして読みました。常に笑顔です。こんな、旦那様なら毎日、楽しそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    広告から飛んできたけど、これは最高!!
    こんな夫が居たら人生楽しいだろうな〜
    と思わざるを得ない作品です。
    個人的には周りのツッコミたちが好き。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    おもしろいし絵きれい

    シュールなギャグもの。あり得なさがまた、笑えます。あと絵きれいですごく読みやすかったです。なにも考えずに読めます(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    途中まで読みました。
    めちゃくちゃおもしろいです。
    一人でくすっと笑ってしまいます。
    でも、どうして主夫をしてるか謎です。
    これから明かされるんでしょうね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    これがホンとのブラックユーモア

    まさかのヤクザ語録満載してます。明るい日本の未来が待ち遠しい。いつかテレ東の深夜ドラマの主演は錦戸亮あたりにさせて。

    by 晩夏
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    コワモテなこの男性の実は…なギャップが最高で、笑わせてくれます!
    ニヤニヤしながら読んでしまうので人前注意です!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    もっと言い方あるのに(笑)

    いちいち家事の作業にヤクザ言葉(?)というか極道が使う言葉を入れて説明をしてるのがまぁ面白い(笑)

    別の言い方あるでしょwwwとかそれ言わなきゃ周りも気にしないのにwwwとかツッコミ入れながら読ませてもらってます

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー