みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(595ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
私的には、こういう作品、大好きです!
思わず最後にクスッと笑ってしまう、主婦道に真っ直ぐな元極道(めちゃ強い)。たまりません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
広告で気になって見てみたら、物語のテンポもいいし、オチもいいし、めちゃくちゃおもしろかったです。居たので個人的には嫁の誕生日会が一番好き。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
表紙とタイトルを見て分かるようにギャップのある、ギャグマンガです。
少し時間が出来た時にさくっと読めて、ほっこり。面白くてクスっと笑えます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
どんな感じなんだろう…と、ワクワクして読みました。常に笑顔です。こんな、旦那様なら毎日、楽しそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告から飛んできたけど、これは最高!!
こんな夫が居たら人生楽しいだろうな〜
と思わざるを得ない作品です。
個人的には周りのツッコミたちが好き。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいし絵きれい
シュールなギャグもの。あり得なさがまた、笑えます。あと絵きれいですごく読みやすかったです。なにも考えずに読めます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
途中まで読みました。
めちゃくちゃおもしろいです。
一人でくすっと笑ってしまいます。
でも、どうして主夫をしてるか謎です。
これから明かされるんでしょうね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これがホンとのブラックユーモア
まさかのヤクザ語録満載してます。明るい日本の未来が待ち遠しい。いつかテレ東の深夜ドラマの主演は錦戸亮あたりにさせて。
by 晩夏-
0
-
-
4.0
コワモテなこの男性の実は…なギャップが最高で、笑わせてくれます!
ニヤニヤしながら読んでしまうので人前注意です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もっと言い方あるのに(笑)
いちいち家事の作業にヤクザ言葉(?)というか極道が使う言葉を入れて説明をしてるのがまぁ面白い(笑)
別の言い方あるでしょwwwとかそれ言わなきゃ周りも気にしないのにwwwとかツッコミ入れながら読ませてもらってますby 匿名希望-
0
-
