みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(593ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
5,921 - 5,930件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    クスッと笑える

    まだ2話しか読んでいないので、この主人公がなんでOLさんのところで主夫してるのかとかは分からないのですが、怖い顔と作るお料理とのギャップがおもしろいです。

    by nanoE
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    元極道→主夫というギャップにやられました。
    しかも真面目に主夫をしていて笑えます。
    これははまります!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高

    絵が好きだから試しに読んでまたらまんまとハマりました。笑
    可愛すぎて面白い強面の主夫、最高です。
    ずっと続いてほしい漫画です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白いです!!新しいジャンルのギャグ漫画で、まだ無理分しか読んでいませんが面白かったので、購入して一気に読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ほのぼのして笑える。毎回そうきたか〜という展開。主夫に身を捧げている感じだけど、なんでそうなったのか謎、奥さん普通の人だし気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    こんなげんじつあるのですか?
    たのしぎます。こんなヤクザさんなら大歓迎おともだちになりたいです!ぜひ!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おすすめです!

    絵も綺麗だし、暇だから読んでみようと思い、読み始めたらおそろしくハマってしまいました。テンポよく進む話とヤクザが主夫やってる設定が本当にツボで楽しいです。
    笑いたい時にオススメの作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    普通に面白い

    けど、ポイントで買うほどでもないなぁw ヤクザを正当化したらいけないと思うし。
    専業主婦(夫)ってすごいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    『不死身の龍』の名を欲しいままにし、同業者に怖れられる主人公が、家事戦闘力MAX、女子力高めの主夫というギャップが面白すぎ。サブキャラもいい味してます!奥さんもキュート\(^o^)/

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    とても面白かったです。ギャップ萌えがいっぱいあります。かっこよくて可愛い主夫です。こんな人近くにいたら仲良くなりたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー