みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(591ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
5,901 - 5,910件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白いです。面白いんですけど、どうも尻切れトンボに感じてしまってスッキリしないんです。あそびあそばせもそうですが、ギャグ漫画はたまに「え?終わり?」と思います。アニメ化されたものはスッキリしてるのになぁ。脳内補完が必要なのでしょうか。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    んー。。

    実際には考えられない話ですけど、平和でいいなと思います。こういう人が極道だと日本中も安心ですよね。笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白い漫画ですね
    手作りお弁当
    食べてみたいです
    楽しめる作品だと思います
    読み進めるのが
    楽しいです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    無料分のみ読みましたが、ポイント貯めて続きも読みたいです!久々に面白いって思う漫画でした!無茶苦茶な設定なのに、すごい可愛い!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです
    ひとコマひとコマ無駄がない、うますぎる
    そして全てにおいて筋が通っており潔いところもいい。続き買います
    最高!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    くすっと

    あり得ない設定なんだけど面白いです。ギャグ的要素も入っていて、サクサクと読めます。1話読み切りな感じで読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高です!!笑
    とある動画サイトの予告でみて気になっていて無料だったので読ませて頂きました
    なんといってもイラストがめちゃくちゃに綺麗なんですが、ものすごく綺麗で丁寧な絵で全力でふざけてんのが面白いです
    ツッコミどころ満載で...笑
    だれか突っ込んでー!と言わんばかりの内容です。
    そして主人公の主夫レベルが高すぎるんです。セールのチラシ持参、御弁当の見た目中身も完璧。参考にします

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる

    2話で腹筋崩壊しました。課金検討します。
    ハードな絵で、リアルな日常のコメディ。いちいちカッコよい。これはあたりですね〜

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がきれいです。

    無料だったので軽い気持ちで読み始めました。気がつけば7話まで購入していました。内容は無理やり主婦とやくざをくっつけた感じですが絵がとてもきれいなのでおもしろかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なにこれ

    スゴイ面白かったです!たっちゃん、主夫業パーフェクト!!めっちゃかっこいいー💕極道だろうがなんだろうが何事も極めた人は家事でも徹底的にマスターするんだろうなー。
    全部読むぞー。メディア化したらいいなー。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー