みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(590ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とっても面白い!シュールで大好きです。絵も上手ですごく読みやすかったです。くだらなくてクスッと笑える感じが良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いや、どう見ても、初めの方から面白いやつ(笑)しかも絵が丁寧で凄く凝ってる
次話がたのしみですね!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エプロンが可愛い❤️
設定がありえなく面白いです。
そしてたぶん、私より家事力が上な気がする・・・。
2人の馴れ初めが気になります。by 猫飼いたい-
0
-
-
5.0
ツボにはまる。
内容と絵柄のミスマッチがなんとも。はまってしまいました‼️早く先がよみたいです。久々に笑える作品に出会いました。
by みっちー。-
0
-
-
5.0
こちらもオススメです!
読み進めるて先の展開が読めるようになるけどそれでも笑えるし、ん?ってなるかも知れないけどとにかく笑えます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ギャップがとにかくおもしろい。怒るポイントもソコなんだって笑わせてくれます。
主夫として完璧だと思うし、見習う部分もたくさんありました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テンポが良くて、あっという間に読めてしまう。
見た目と中身のギャップ萌えがヤバい。
男性も女性も楽しめる作品だと思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
極道+主夫のギャップにクスっとしました!
何事にも信念を貫く姿がかっこよかったです。
おもしろくてサクサク読みました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サイコーです!
こんな人近所にいたら怖いけど、やっぱり気になって遠くから見ちゃうと思うんですよね(笑)
常に完璧な仕事っぷりがカッコいいです(*゚∀゚)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!めちゃくちゃ面白い!
絵はハードだけれど、ストーリーはギャグ!
お腹抱えて爆笑しながら読みました!by 匿名希望-
0
-
