みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(589ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
次が楽しみすぎる!
奥さん思いで一生懸命!
家事を全力でやっている姿が和みます。
皆さんも書いていますが、奥さんとの出会いから、結婚までのエピソードを心待ちにしています。
入荷が楽しみで仕方ありません!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白すぎる!
大好き!!もー本当に好き!!笑
今までにない感じ!
ギャグセンス良すぎて新話入荷する度に
速攻で購入してます!
まだ読んでない方は是非読んでみてほしい!by まむちーず-
0
-
-
5.0
サクサク読めます
なんじゃこりゃ・・・!と、正直思っていたのですがだんだんクセになりました(笑)
電報局前も良くて読みやすいです。そしてめちゃめちゃ面白いです。
料理上手の旦那様、うらやましすぎます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです!!
コワイ顔した極道達が、キョトンとなる様が見ていて一人で笑ってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい
絵がかっこ良くてすいすい読めてしまいました~
話のリアリティーはあまりないけれど、なんとなく面白くて読み進めてしまいましたby どんぷー-
0
-
-
5.0
ヤーさん可愛い
顔はめっっちゃくちゃ怖い
実際に居たらチビるくらい怖い。
でもジャケ見て分かる通り、
エプロンが可愛い。
ギャップ萌えで読み始めました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめ
シュールで面白いです。
ギャップの振れ幅が大きくて、見ていて楽しいです。短編なのも読みやすくていいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いw
絵は素晴らしく上手いし、ギャグセンスも最高。
ついうっかり吹いてしまう。
めちゃくちゃ面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな主夫欲しい
料理が上手で家庭的な旦那欲しい(顔は怖いけど)
こんなにエプロンが似合う(顔が怖い)主夫て(・´ω`・)
早く続編が読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
パンチいただきました!
何気なく無料で読んだらなんじゃこりゃ!パンチの効いた内容かつ、シュールでツボです。
奥さんとの馴れ初めもこれからかな?楽しみです。by 匿名希望-
0
-
