みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(584ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵柄が怖い。。
極道ものは苦手なんだよね。
無料試し読みだけだからなんとも。。料理とくっ付ければ少しは柔らかくなりますかね?硬いお肉を美味しくするレシピだとか載せてください。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白すぎる。
もう主人公の見た目と中身のギャップにやられました。笑いが止まりません。声をだして笑いながら読んでいます!!ストレス発散になる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
一見かなりコワモテの龍さんだけど、ヤクザ用語交えながらの専業主夫っぷりがかなり笑えます。シュールでなんか面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々にドンピシャ
最近あまり読みたい新しい漫画に出会わなかったけれど、これは今年一の漫画。
面白いし読み切りタイプで読みやすい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不思議やわ
初めて子のタイプをよみたいと思って購入しました
絵はちょっと苦手なのに内容が面白いのとギャップが笑えていいですby ミー(^ー^)-
0
-
-
5.0
爆笑の嵐
毎度笑わせていただいてます。
極道の世界観を大切にしながらも、カタギの世界観も織り交ぜながら上手いことボケが効いていて、笑い泣きで漫画が読めません(笑)by ましゅペン-
0
-
-
3.0
中途半端
うーん、設定とかキャラとかストーリーとかなんか物足りない…。笑えそうで笑えない、ツボれない…。モヤモヤしました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!ただ笑いたい時にオススメですよ!恐い顔して家事もやたらと上手いのは努力してるからです!見習いたいくらい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかの男前で、なかなかの怖顔。。
でも卵焼き器出した時なんか可愛かった!
絵もうまいし、内容も面白そう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
気になって一話だけ〜と思って読み始めましたが、気付けばポイント追加までしてました笑 非常に和むし、笑える漫画です。なんせ和みます。
by 匿名希望-
0
-
