みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(583ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんなヤクザいてほしい!
最初に読んだとき、斬新なアイデアに感動いたしました!
読みたい衝動が収まらず一気に購入。
本当にこんなヤクザがいたら、町内会は楽しくてしょうがないでしょうね。
これ絶対テレビドラマ化、または映画化してほしい!
主演は斎藤工さんでお願いいたします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです
絵もきれいですし、内容も面白いです。コミカルでテンポも良くてめちゃくちゃいいです。満喫で原作全部いっき読みしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い………
くだらなすぎて
面白いです。
ついつい次の話も
ポチってしまう。
強くて優しい旦那、素晴らしい。by ゆあづつ-
0
-
-
5.0
ギャップがツボでした!
強面なのに主夫でマメ!面白い!!
途中までしか読んでませんが続きが気になる!by サカズキ-
0
-
-
4.0
ギャグ
極道がグルメする作品も増えたなぁと思います。これは絵も綺麗だし、王道なギャップの面白さがあっていいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ついに笑
面白かったので、本買っちゃいましたー‼︎笑本を買うくらいあたしの中ではまってしまいました。レビューで書いていいものなのかと思いつつ、書いちゃいました笑
主人公の不死身のリュウさんカッコイイです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
元ヤクザが主婦の道へ進むというおもしろい設定です。個人的には周りの主婦の方の表情やサポート力が面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
極道主夫サイコー
伝説のヤクザが主夫?!怖い顔もお茶目さんって感じでホノボノしています。周りの主婦友とヨガやバレーボールをしたり、毎回笑えます。今、一番、はまっています!それにしても龍さんの奥さん、強し!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かなりハマりました
タツさんも、タツさんの周りの人たちもすごくイイ味出してます。
絵が本当に素晴らしくて、面白さを更に引き出しててハマってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
見た目これで、主夫って!というツッコミどころ満載ですが、なぜかスッ受け入れてしまう。めちゃくちゃ面白くて、癒されます。
こんなステキな旦那さんいたらどれだけ幸せだろーなぁと思ってしまいます。
周りの人達とのこれからの事も楽しみなので読み進めたいです!by 匿名希望-
0
-
