みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(575ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ありふれた設定
「実は元極道」「そうは見えないけど現役極道」
さして斬新ではない設定
予想を裏切らず話は進む
無料話数で充分by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
レビューを見て、そんなに面白いなら…と読んでみました。
想像以上に面白かったです。
「伝説」が、なぜ急に主夫になったのかも気になりますが、とてもほのぼのしていて可愛らしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても面白いです。真面目にギャグってます。バリバリキャリアウーマンな嫁。どこでどういう縁で結ばれたのか超気になる。読んでたら分かるのかな?とにかく主夫が超極悪顔なのに真面目に主夫してるとこが面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ひとつひとつが完結しているので読みやすい。ストーリーも楽しくてついつい読んでしまう。なぜ一般の方?と結婚したのかは今後読んでいけばわかるのでしょうか?楽しみです、。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外すぎて面白いです!
最初は読んでクスッて笑う程度だったんですが、後からジワジワきてまた読んじゃう感じです。
主夫力が高いー羨ましいー!by BACH-
0
-
-
5.0
最高
私は恋愛系や少し重めな内容のものを好んで読むのですが、こちらは一見読み辛い感じかと思いきや、逆に何も考えずに気楽に読める、なにより笑える、唯一の漫画です!作画も好きです。これからも応援しています!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こらえて笑う!!
表紙に惹かれて読んでみましたが、笑いが止まりません。1話ずつオチがちゃんとあるし、、
家で読んだ方が良いですね、思い切り笑える。。回りに人がいる時読んでしまい堪えるのに必死でした。。これはツライ!思いっ切り笑いましょう。。by ようちえん-
0
-
-
4.0
これはこれで。
ヤクザもの大の苦手ですが。これは笑えます。
逆に笑えてほっこりしたり。
あまり考えずに読めるので暇つぶしには最適かと思いますが、課金まではしようと思いません。でもおもしろいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当に面白い。見た目と中身のギャップが、凄すぎて。まんまオカン(笑)料理も美味しそうだし、あたしも手作り料理食べたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
オモシロすぎますね~( ´艸`)極道系のギャグ漫画大好きです。テーマが料理というのも女子心をくすぐりますね~笑笑
次回も楽しみにして読ませていただきますby 匿名希望-
0
-
