みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(570ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
5,691 - 5,700件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ものすごい怖い表情で、言葉は物騒だけどやっていることは家庭的なのが面白かったです。なぜ主夫になったのかはこれからの話で明らかになるのでしょうか?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い🤣

    絵と題名のギャップがすごい作品ですね!
    内容もなかなか面白くてドラマ化されないかなと思わされました!
    無料分全部読もうと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい主夫

    こんな完璧なタツさんが旦那さんだったら毎日仕事を頑張れますよ。極道からというからあまり主夫業は…と思いましたが、素晴らしいです。本当に家庭を守るという所や他の登場人物も楽しいです。
    でもこの漫画はドラマ化とかは難しく感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    あー!もう!この作品大好き!不死身の龍がなんで専業主夫になったか…謎ですが(笑)オチャメで可愛い!大好き!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最凶ヤクザ

    まず設定が面白く、そのヤクザと主夫のギャップにはまってしまいました。個人的には絵柄が好きなので、最後まで読みきりたいと思える作品ですね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いこんな漫画大好きです。悪そうに見えて中身は、とかほっこりします。強くなりたいけど悪人は嫌いなのでこんな人いいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    可愛もん好きとかちょいちょい
    内容がクスってなるからハマる。
    絵もキレいで見やすい!
    こないの続きが気になります

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    強面だけど可愛くて、これが旦那だったら…うーん微妙。元ヤクザな料理上手の主夫なんてドラマ化したら面白そう!うん深夜枠でどうでしょう?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    もうなんていうか

    面白すぎて。奥さんのサバサバな感じもアニメ好きも、本当はめちゃめちゃ強そうで昔は超悪そうなのに奥さんに頭が上がらない感じも。ニヤニヤして読んでます

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かわいい笑
    ガチの悪かった人って家族大事にするってイメージそのまま。1話完結ってわけではないけど色々なシーンが見られて面白いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー