みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(569ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい!
まだまだ読みはじめたばかりですが、最強のヤクザが引退して主夫として過ごす日々。
何故に極道を抜けたのか、これからの展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がちょっと怖そうで読むことをためらっていたが、読んでみたら面白い。超ハマった。早く続きが読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
ただただ面白い。
絵も綺麗で細かく、読みやすい。
先輩シュフとして参考にもなります。
早く続きが読みたい。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
おもしろい
展開が予想外すぎて、いい人すぎて周りもなにも言えない空気がめちゃくちゃシュールです(笑)こころがあったかくなる内容です
by 匿名希望-
4
-
-
5.0
面白い
シュール!
ちょいちょい出てくる猫ちゃんが良い味出してます!
奥さんも良いキャラしてるし、
可愛いし!
読む価値あり!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑える。
大笑いと言うよりは、「ふっ。」って笑っちゃう感じ。
ものすごく、何に置いても芯が通っていてブレない。(意味は読めばわかる)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
かっこいいじゃないですか!見た目と中身は違い うんだといわんばかりな作品でした!おもしろいのでおすすめです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
元極道だけど、今は主夫っていう設定からしておもしろい🤣
ただの主夫じゃなく、なんでも完璧にできちゃうんだからステキ✨
こんな旦那さんなら、何があっても怖くないなぁ〜誰も近寄ってこないだろうし😅
とってもおもしろい漫画で、早く続きが読みたい‼️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑う
いやいやいや、試し読みから爆笑でした(笑)広告で流れてましたけど、こんなストーリーだとは思わなかったです(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ギャップ
ヤクザと主夫のギャップが、ストーリーの中で絶妙に表されていますね。作者様の描写も設定にピッタリだと思います。
by ヒロミキ-
0
-
