みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(568ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
5,671 - 5,680件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    シュールなストーリーでした。
    大爆笑はないですが、思わず吹き出してしまったり、ニヤついてしまったりする作品です。
    無料分しか読んでいませんが、このままかいすすめようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    一気読み

    発想が面白いなと思い読み出したら、一気に全巻読み切ってしまった。ヤクザを題材にしているのに、悪い人が出てこないところも好感が持てる。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    笑える極道漫画

    やくざなのにむちゃくちゃ主夫極めてる
    そのギャップ?シュールなキャラに笑えるシーンも多くて楽しめる極道系漫画だった!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いです。笑えます。
    極道で主夫ってと思って読み始めましたが、ちゃんと主夫やっていて、でも極道感抜けてなくて、怖いのに他の主婦さん達と仲良く?付き合ってるのも笑えます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    こんな主夫見てみたい(笑)

    顔が怖くて、昔はヤクザ、、
    そう言う人って本当は凄く優しいのかな、、すごく子煩悩なのかな、、
    ギャップにひきこまれる(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    発想が面白い☺️
    まだ全部読んでないですが面白い☺️
    たまたま宣伝してるのをみてなにげなーく見たけど😁
    面白い❗️
    はまる人にはきっと面白い(笑)

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    まだ途中までしか読んでませんが、ギャップが凄すぎます。
    絶対に近づけてなさそうな雰囲気なのに、あのキャラはツボです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白い面白い

    このギャップネタはわかっててもハマる中毒性ありますよねW
    何回でも読みたくなる
    次は次はと欲しがってしまう。

    ただ、値段的にビミョーなんじゃないかって声も多々あるみたいね★

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    これは必見‼️

    何となく興味本位で無料を読んでみたら、凄く面白かった。
    笑えます。
    毎回お話は完結しますが、とてもお気に入りなので、続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ヤクザものはちょっと、、と敬遠していたけど暇つぶしに無料だったので読んでみたら予想と全く違って家庭的、しかも奥さんの尻にしかれていて笑ってしまった

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー