みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(565ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
5,641 - 5,650件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    設定がまずおもしろいのに、極道顔の主人公の見た目と中身のギャップが最高。続きが気になってしょうがない。
    実際の主婦以上の主夫さが笑ける。
    今後の展開が楽しみ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白かったです。
    呼び名にもう少しひねりがあると、もっと盛り上がるかも⁉️警官たちの演出も
    ちょっと生意気ですが…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ギャップ萌え

    突き詰めた?のぼりつめた人だから?こその発想がおもしろく、それを勘違いして納得してしまうあたりが最高におもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こんな主夫居たらいいな~。

    面白いし、絵が綺麗でとても読みやすくて続きが楽しみになります。無料キャンペーンやってて読ませて頂きました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白いが。

    無料の触りだけ読みましたが、
    極道の道を、やめて主夫になったヤクザの話でしたが、極道のときのクセ?が時折出てきて、それでもって主夫力がとても高いというアンバランス感?がとても楽しい漫画でした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白すぎ❗

    笑いすぎてしまった(笑)こんな主夫がいたら楽しいだろうなと思いました!全然やくざがぬけてなくてわらえました。奥さんも面白い!

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    ウケる

    面白すぎです(笑)ヤバイです笑
    こんなヤクザなら。、、やっぱり無理ー(≧◡≦)
    でも面白すぎて見ちゃってます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!毎日、一生懸命なとことか最高!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料だったので期待せず読んでみたら、予想を裏切る面白さでした。絵も見やすい。軽く読めるので次々見たくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    毎日無料を欠かさず読んでます

    ただただほっこり。日々の癒しです。笑
    ヒトコマヒトコマ話が終わるので、中毒性はなく、毎日の楽しみに1話ずつ読んでます。日常の息抜きです。

    by sugar L
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー