みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(563ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごい
初めてタイトルを見たときどんな話になるのかと読み始めました。少しパロディー?みたいな感じに思ったけど主夫ができるなんてすごい。見た目は怖いけど中身が素敵。
by あゆにゃぁぁ-
0
-
-
4.0
元ヤクザな主人公が買い出ししたり料理作るギャップが面白いです。しかも描写が一件危ないように見えるところもつい笑ってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い!!絶対電車とか人前で読んじゃ駄目!お家でこっそり読んでください!思わず笑ってしまう場面が沢山あります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!
前から気になっていて、無料で読みました。まずタイトルのインパクトがすごい!
話の内容も面白すぎました。絵もキレイですし、ストーリーも面白いなんて、これ全話読みたい!って思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一見、タイトル通りの任侠系かと思われるかもしれませんが、心がほっこりするお話です。仕事に疲れたときに読むとほっとします。
by ようままま-
0
-
-
5.0
正直、表紙でスルーしてましたが、友達に勧められて見たらオモロー(爆笑)読みやすいし今までにありそうでなかった笑がここにはありました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
極道
極悪の顔とエプロンのギャップが笑える!かたぎもかたぎ、いい主夫になったなー読んでて笑える作品ですねー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな主夫がいたら羨ましい❗何も考えなく読めるから読みやすい。出て来る料理も美味しそう( ^∀^)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤバみ
こ、これは、、、!
ドチャクソ面白い、、、!!!
「何でメシ食ってるん」サイコーに好き
これはなんべんも読み返してまうわ〜〜
読み進めたくなる
よし、
課金しようby 匿名希望-
0
-
-
5.0
極道系?の青年漫画は読んだことが無く、無料配信されてなかったら読んでなかったと思います笑 でも読めてよかったw極道の文字がタイトルにあるように絵のタッチが自分的に怖いところがありますw なのに思わず声に出して笑っちゃうそのギャップがまたいいですw
by 匿名希望-
0
-
