みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(561ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヤクザ界の伝説の男が、まさかの主夫!顔も強面…どんなマンガか気になりポチ
想像以上のギャップ萌え(笑)可愛すぎるキャラ弁をアタッシュケースに入れる所の発想…懐から、銃でも出てきそうな緊迫した場面(もちろん銃は出てきません)等ヤクザ感もうまく入っていて面白い‼️癖になりますby 紅茶ラブ-
0
-
-
5.0
面白い❗
こんな主夫ありえない!と思いながら毎回楽しみに読んでいます。奥さんとのやりとりも面白くてどんどん読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も内容も好き
絵も綺麗で読みやすいし、なんといっても中身が面白い!笑
広瀬アリスがオススメしていたので読んでみたらハマってしまった笑
レビューの評価もいいのが分かる面白さ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
無料やしと気楽に読み始めたらハマってしまいました。思わずクスッと笑える。また読みたくなる。ひとにすすめたくなり、レビューまで書いちゃいました。奥様とのなれそめなど、これからわかってくるのかなと、楽しみながら読みたいと思います。50ポイントするし、楽しみながら。しかし、一気に読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵の雰囲気だけでは絶対読んでみようと思わなかったですが、高評価なので試しに…と読んでみましたが、高評価なのが理解できる!
見た目と行動や思考のギャップがサイコーです。
ただただ、楽しく読めます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんとに!
じわじわくる面白さが最高です\( ˆoˆ )/あんなに強面なのにタッちゃんほんとに可愛いですよね(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今は毎日無料連載で読んでいますが毎回クスッと笑ってしまう場面がありとても面白いです!毎日楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
子供の愛読
息子が読んでて、どんな作品か気になり読みまささた。ストーリーは面白い。とにかく主人公のギャップや奥さんのギャップにはやられましたー。
続話が気になりましたー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙はあまり好きではなかったけど、内容見てみるとほっこりして温かい気持ちになりました。絵も思ってたよりそんな抵抗はなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな漫画です!
笑えるし、主人公がとてもいい人ですし、奥様もその家族もでてくる人みんなすごくいいです!
重い内容の濃い漫画ばかり読んでいると、こうゆう漫画につぼりますby chiaki.k-
0
-
