みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(555ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
5,541 - 5,550件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    こわくなーい

    バキバキのヤクザもん期待してよんだら、ナニコレー!めっちゃ面白い
    うちにも欲しいよね~。家事パーフェクトで近所付き合い抜群。安心して仕事行けるわ

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    料理をつくるところがいちいちカッコよかったり、めっちゃイカついのに主夫感満載でめっちゃ面白かったです。主人公の行動にほのぼのしちゃいます。ちょっとずつ買ってゆっくり読み進めたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    最高ですよ。

    サイレント漫画でも行ける?
    中々、面白いですが、男子向けですね。
    次の話しが、早く見たくなります。
    期待して、大丈夫!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めっちゃオモロ

    実写PVから来ました~!絵、ストーリー、全てにおいて完璧!久々どハマり!!何で今まで知らなかったんだろうって思いながら購入、愛読させていただきます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ホッコリする

    劇画タッチで、ヤクザが出てきて、バイオレンスなのかな?と思いきやハートウォーミングストーリーの連続www!
    安心して読み進められますw 早く続きが読みたいです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃ面白い

    極道と主夫の組み合わせがとても面白いです❗どうして極道をやめて主夫になったのかストーリーがとても気になります!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    はらがいたい

    笑いすぎておなかがいたくなっちゃう。動きがまじヤバイ〜極道ちゃいますや〜んってつっこみどころ満載すぎですわ

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    極道の要素もありつつ、主夫要素もありで、おもしろいです。強面の顔なのに かわいいエプロンがツボります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    極道×主夫=笑

    絵がしっかりしていて、濃くクドイ訳でもなく、キラキラな訳でもなく見やすいです。話もあっさりしていて、深く考えるような物でもなく、テンポ良くギャグが進んでいきます。全く怖さなし。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    実写化希望

    ギャップがやばい!!
    人は見かけによらないんだなぁと思わせる漫画だと思います。
    YouTubeで実写化した漫画のPVを観て、ドラマ化して欲しいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー