みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(545ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
めちゃくちゃ笑いました。まず設定が面白いし、周囲の人達との微妙なすれ違いが最高でした。無料で読みましたが続きも読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
つい読んでしまう
言動から滲み出る893感に相反してとってもできる主夫でギャップ萌えならぬ、ギャップウケでうっかり電車では読めません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
面白い。ずっと読める。展開が飽きないし、楽しく読ませてもらってます。たまたま見たのがこの作品でハマりかけてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
表紙がね、まずすき
インパクトありすぎw
元ヤクザだった主人公が足を洗い結婚し
時にヤクザに絡まれながらもしっかり主夫をするとゆうby 匿名希望-
0
-
-
3.0
このストーリーわからない
結果読んでましたが、
ストーリー展開理解出来ずのまま読んでます。でも読んでしまいます。不思議です。こう言うの有りなんだ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
見た目は完全にスジ者なのに
タイトル通りで見た目は完全にそのスジの人。どうしてそうなったかは最初の3話ではわからないが、そのスジで得たスキルが家事に活かされているギャップは楽しい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ギャップがまた良くて、ついつい、見てしまう作品!!料理得意で見た目とは思い付かない優男!ポイントがなくて続きが見れない…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです。
主人公が真剣に主夫をやっているのがいいです。頑張れ!って、思いながら読んでましたね。真剣なのが笑えてクセになります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
嘘でしょここで話が終わるの⁉︎と言うようなさらりとしたオチが逆にクセになる面白さで、本当に大好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
ヤクザ漫画に最近ハマってたので試しに読んでみたが、あまり中身がないのでイマイチの印象。暇つぶしに読むくらいの駄作。
by ボビー、-
0
-
