みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(525ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
5,241 - 5,250件目/全6,760件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    斬新さに引かれ読んでみました。
    まだ全部は読んでいませんが、一言でめちゃくちゃ面白かったです!
    特にセールスマンにハンバーグ振る舞うところは声出て笑いました🤣

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ハマった

    怖い怖い極道なのにやっていることが一生懸命で真面目でかわいい。ハマってしまいました。ぜひドラマ化して欲しいな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白い!

    期待せず読んでみたらはまりました~!笑える面白さもあるし、真面目で義理人情に厚い主人公がかわいく見えてくる(笑)
    16話のバレーボールの話が好きです。
    今後絶対買っちゃいます。続話まだかなー。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おおのこうすけさんの漫画はとても丁寧で美しい描写が大好きです!この漫画も画風と内容のギャップがたまらない!こんなパパいたら頼もしいなー。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ゆるく読める

    暴力系かな?とか思ったら、全然(笑)ほんわか系です。
    寝る前にウトウトしながらゆるーく読んでます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろすぎ

    ギャップが良いです
    何回読み返しても飽きないおもしろさがあります
    ハマりました

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    笑える!!

    どう見ても極道から足洗った様には見えない見た目の主人公が、キチンと専業主夫やってるギャップ!!
    しかもかなり有能、家事スキル高し!!
    笑えるし、基本的に一話完結型なのも嬉しい。時間空いた時に楽しく読める。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    普通の人が普通にできるような事を見かけが極道のままだから普通の人に怖がれてしまうけれど、その普通と元極道のギャップの差が面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いい

    ネタバレ レビューを表示する

    いちいち顔が面白い笑
    怖そうな人ほどいい性格って本当かもって思えるような本でした!
    これは面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵も綺麗だしコミカルで☆

    すごく面白い!
    続きが楽しみ〜!
    読んでてストレスのたまる作品とかでは
    全然ない、楽しく読める作品!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー