みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(521ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高に面白い!
笑いあり、教訓あり、オチあり。とにかくただのヤクザ漫画ではない。極道と主婦を、仕事面で繋ぐ考え方も素晴らしいです。龍っちゃんの奥さんもレアキャラでww
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
専業主夫とヤクザ
専業主夫とヤクザの組合せで、これまでのマンガでは、あり得ない組合せですが、そのギャップが面白かった!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これはめっちゃ面白いです。ギャップがありすぎます。次々に読めちゃいます。こんな人と出会ってみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なにこれ!
やばい面白い!
ポイント入ったら続き買う!
ギャグ漫画です。
完成度の高い、ギャグ漫画!
疲れてる時に読みたくなると思うby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
面白いです。
本当にこんな旦那さんだったら、楽しそう
この二人がどうやって知り合ったのか知りたいです。
シバイヌのエプロンがツボ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる…。くだらないのに、どんどん読んでしまう。そして嫁が強すぎる。旦那の家事力高すぎる。一家に一台、番犬としても欲しい存在です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々に声を出して笑った漫画です(笑)
家に物が多いのが嫌なので紙媒体は買わない主義ですが久々に本屋で買おうかな~と思いました!by comiki-
0
-
-
5.0
面白い
だんだん中だるみはするけれど、日常といえば日常系。ずれてる?というか、マイペースな夫婦がとてもほほえましい。
by たたまたまき-
0
-
-
5.0
くっそおもろい
主人公さん、可愛すぎます。怖い絵のタッチがまた妙に味がでて、笑いを誘います。内容自体はほんわかストーリーなんでしょうが、ほぼギャグになってしまってます。
by 柴尻-
0
-
-
5.0
おもろいやん
絵も好きな感じやし話の展開もおもろいやん
by 匿名希望-
0
-
