みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(517ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
5,161 - 5,170件目/全6,760件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白すぎてクセになる

    見た目と行動のギャップも甚だしい。怖そうな外見なのに可愛さすら感じてしまう。笑

    読めば読むほど、テンポの良さとキャラクターにどんどんハマっていく!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    タイトルからして絶対面白いだろうなとは思っていましたが、ここまでとは…!!!!笑 キャラ弁つくってほしいです!笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なんかおもしろそう、と思って無料分だけ読んだらクソ面白い(笑)
    ちょっと怖いけどかっこいい感じの絵と、やってることのギャップが激しすぎてシュール(笑)
    ポイントあれば全話読みたいです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すごく面白いです

    家事を全てヤクザふうにしてて凄く面白いです。
    考えようなんだなーと思いました(´∇`)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    絵がとても上手で読みやすく、脇役たちの表情が絶妙で思わずクスッと笑ってしまいます(*^^*)
    訪問販売の話が面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    オムライスとか見たことあるのかな?と思うような主人公が、あんなにも完璧な手料理を作ってしまうという…恐ろおもしろい

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    奥さんの度胸にびっくりする。また、極道いうけど、設定は何年前なんだろう。ただ、話の展開と、極道のときのくせを必ず忘れないストーリーはぶれなくてよい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    オススメです

    ネタバレ レビューを表示する

    試し読みで知りましたが、面白いです。
    元ヤクザの主人公が主夫となり展開していく話ですが、面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かなり面白いです(*´ω`*)
    げんきがない時に読んで
    1人で笑ってますww
    キャラクターもツッコミどころ満載!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高

    完全にツボにはまりました!
    もぅ、ワンシーンの一つ一つが面白くてたまりません!こんな旦那さん欲しい〜って思います!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー