みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(501ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
5,001 - 5,010件目/全6,760件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    極道なのに主婦!タイトルで気になり読みました。
    とても面白いです。
    この見た目で女子力、いや主夫力が高いなんたなんて魅力的なんだ!と思いました!
    誕生日のお祝いの仕方は自分がされたら嫌すぎますが、愛情たっぷりで羨ましいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    中毒性あり

    落ちない…それがいい。
    何も考えないで読めるし、続きが気になるようなもんでもない。
    けど面白い。なんかシュール。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高!

    大好きです!こういう絵のタッチは、普段は好きじゃなくて読まないのですが、レビューが高かったので読んでみたら、めっちゃハマってしまいました。ほんわかとあったかい気持ちになるし、毎回、声を上げて笑ってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    斬新な飯漫画

    画力とコマ割りが最高ですね、笑いました。まだ途中読みなんですけど、最後まで読みたい作品です。どうして今専業主夫なのかわからないけど、これは笑う。卵焼き美味しそう。お弁当やプレートの可愛さとビジュアルとのギャップ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    本当に面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    主婦と極道。絶対正反対のものなのに、絶妙なバランスで面白く描いてる!
    家事の勉強にもなるし、登場人物も個性的で大好き。
    また1回きりのストーリーもスッキリしていい。もし可能であれば、sp verで長編も見てみたい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    なんとなく読んでみたら、面白くて声を出しながら読んでいました!絵が怖いので内容が余計に面白く感じてしまう。毎回話が完結しながら進んでいくので、とても読みやすくてハマりました!!私の中では、かなり好きな漫画です。笑。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なんとも言えない面白さ

    無料分だけ読むつもりが22話まであっという間に読んでしまいました!
    ヤクザと専業主夫という全く共通点がなさそうな属性が妙にうまいこと噛み合ってて笑ってしまいます!
    いかにも任侠ものの絵とのギャップもいい味でてます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな極道な旦那さん、いい!
    短編で1話完結で読みやすいし、楽しい作品です。奥さんも旦那を尻に引いてる感じがまたコミカルにしてる。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    GAPが面白い

    怖そうな雰囲気からは全く想像できない女子力で面白いです。ずっと笑いながら見てられます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    プフッ

    おもしろい!
    今まで読んだことないかんじです。
    ハマるなぁ〜

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー