みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(482ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
4,811 - 4,820件目/全6,760件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    シュール!

    これは、今まで読んだことのないタイプの漫画でした!
    テンポが良い!そしてシュール!
    私も主婦してますが、私なんかよりよっぽど意識高くて勉強になります笑
    なぜ専業主夫になったのか、奥様との馴れ初めが非常に気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃ面白い!
    何回も笑わせてもらいました。読みながら吹き出してしまった場面も多々あり。
    主人公も魅力的でついのめり込んでしまいました。
    絵も読みやすく、私的に好きな絵だったのですんなり入り込めました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    みなさん 是非おすすめです。組長とやりとりが笑えます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    まだまだ読み始めたばかりですが 楽しそう!!極道のすっごい悪いやつキャラで物語が 始まっていくのかと思ったら 全然違って た!それがまたおもしろい!!次が気になるのでこれから読んで行きたいと思います!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    一見強面なのに、料理とか上手だしイクメン!!
    何をやってもヤクザチックに見せて、じつは優しい。
    みたいな感じがとてもいい。

    こんなに強面なのに、主夫っていうギャップもすごく面白い。
    奥さんも普通な感じがとても好感がもてる

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好き

    絵と人情溢れるストーリーのギャップ良い、シュールさ最高。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    試しで読んでみたら、内容も
    おもしろいし、テンポが良くて
    1番お気に入り作品です
    組長からも一目おかれるのに
    専業主夫で家事スキルも高いし
    奥さんへの愛もすごいけど、
    何故こうなったのかすごく
    知りたいww
    極道の顔にしてても怯まない
    奥さんもすごw

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白い!
    キャラが最高!
    続き見たいです !

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    見た目

    イカツイのに見た目とのギャップがなんとも言えない!ほんと笑っちゃいました。
    こんなに主夫完璧ならいかつくても全然イイ!笑
    エプロンとサングラスの合わなさ!ところどころツッコミ入れたくなる程!!
    人は見た目で判断してはいけないなーと改めて感じた。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    表紙のインパクトで無料の時何作品か読みました。

    想像以上の笑いでした!

    こんな顔して、なかなか家事のレベルが高すぎる!そして、ちゃんとオチがあり、つい次々と読みたくなる作品です。

    イラストも良いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー