みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(470ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
4,691 - 4,700件目/全6,760件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なんじゃこりゃあ!!

    超まじめにめっちゃ強面で刺青の背中をさらけ出したかと思いきや、作るのはハンバーグプレート(くまさんライス付き)!
    詐欺師も命を狙う舎弟も、みんなその主夫力でイチコロ❤️
    画力の凄さとお花畑感のギャップで、リアルにずっこけそうになった。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    以前からちまちまですが読んでます。
    そこそうなる?!みたいな展開が面白く、読んでいて飽きません。
    続きも楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いwww

    ヤクザな言動行動に見せかけて、いちいち良主夫な主人公が面白すぎ(笑)
    からんでくる相手にも良主夫ぶりを発揮して、それに絆される相手側も可愛い(笑)
    五話までしか読んでないけど、短編なのかな?

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろ

    すごく面白いです
    声にだしてわらってしまう
    奥さんとのなれそめとかやりとりもみたい
    子供はいないのかな

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    良いです

    とても面白い漫画です。
    これは購入してもいいと思うくらい。
    ヤクザが専業主夫というところも引き込まれます。
    絵柄もキレイだし読みごたえありかと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    極道から足を洗った男が専業主夫なのが設定面白いし、スーパー行ったりバーゲン戦争したりしたのがほんと笑えました!単行本買おうか迷い中です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    まさか(笑)こんなに(笑)思いもよらず(笑)面白いとは(笑)無料分いっきに読んでしまいました。いつも可愛いお弁当作っていて(笑)主夫も完璧に誇りをもってこなしているところが素敵すぎです(笑)どうして主夫になることを決断したのか、気になるので読んでいきます!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!
    主人公の龍さん、見た目怖いけど料理上手だし、買い物上手!奥さんに一筋って感じもいい。以外とほんわか温かい感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    レビューが高かったので、ひとまず無料高。
    ただただ面白い!
    弟分に暴力では大切なものを守れないと言いながら、弟分に「暴力…」と言われた姿は爆笑しました。
    引き続き購読します。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ジワジワ来る…(笑)

    爆笑まではいかないけど、ふはって笑えちゃう内容で…(笑)
    無料分しか読んでませんが、ポイントが溜まったら続きを買いたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー