みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(452ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃ笑える
こんな夫嫌だけど、外見と主婦力のギャップにやられた。
どうして、ヤクザから主婦夫になったのかが気になって仕方ない。
また購入しちゃうね。by 午年むすめ-
0
-
-
5.0
ゆるい!
面白い!
タツさんが主夫!!!
本人がここまでのほほんとなった過程も気になるけど、楽しいギャクマンガです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ばりおもろい
色々な奴が出てきて俺的にはヤクザがこんなことしててすごいなと思ったこの人は奥さんのために色々してバリすごい
by 鬼龍-
0
-
-
5.0
クスッと笑えます。
絵も上手で見やすいし話は短編でわかりやすいです。
すべてのキャラクターがいい!
最後はだいたい和みクスッと、時には笑っています、笑by 卵黄様-
0
-
-
5.0
こういうの好き
謎の勢いと独特のギャグがいいです
ゴリゴリの元極道なキャラが真面目に主夫してるってだけでまず面白い
なんでわざわざそういう不穏な言い方するのってことが多くてそれが毎度のことなんですがつい笑ってしまうby 抹茶ねこ助-
0
-
-
5.0
笑ってしまった
タイトルに惹かれて試し読みしたらめっちゃ面白い!(笑)しかもギャップ!
なんていうか、絶妙なツッコミと間とキャラの表情がマッチしすぎで最高です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みかけによらず
めちゃコミで読んでから漫画買いにいってしまいました
ねこちゃんがめちゃめちゃかわいいです
主夫さんと奥さんとのやり取りがすごいはまりますby おおいしくみか-
0
-
-
5.0
笑える
なんか、笑える漫画です。
ギャップがありすぎて…。
でも、ちょっとほっこりしちゃうのは私だけ?
ちょっとかっこよく見えちゃうby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ただただ面白い。
1話目から爆笑です。絵のタッチも好みだったので、どんどん購入してしまいました。たっちゃんと奥様の、アンバランスに見えて実はとてもバランスの取れている夫婦関係がとてもイイと思いました!次作をとても楽しみにしている作品の1つです。
by Kimiko-
0
-
-
5.0
極道のもつ怖い雰囲気、威圧感と主夫とのギャップがとても綺麗で面白いです。特に1話1話が短くてテンポが良いので飽きることなく楽しめます。一つ気になるのは奥さんとはどのように出会ったのでしょうか、読み進めれば分かるのかな?
by 匿名希望-
0
-
