みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(439ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
4,381 - 4,390件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いつも入荷後即購入

    今まで無かった設定でとても面白いです。
    いつも入荷のお知らせが来るとすぐ購入してしまいます😊
    個人的に美久ちゃんが好きです💕

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    笑える

    ドラマ化のニュースを見て、試しに読んでみたら見事にハマりました(笑)
    強面の姿と家事のスキルのギャップがヤバい!
    ドハマリする予感。。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なんですかコレは笑

    ものすご〜く気合いが入っていて、何が起きるのかドキドキしていると、その行動にズコーっとなります笑
    バーゲンの件(3話目かな?)サイコーに面白すぎます!
    画力が素晴らしくて、元やーさんの迫力満点なのに、主夫として真面目に頑張ってる姿に心掴まれましたー^^*
    常にキレ顔か無表情なのもツボです!!
    ワクワクしながらどんどん読み進めたいです^^*

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    実際のヤクザなんてこんな生やさしいもんじゃないとは思うけど、こんな人ならスーパーとかで時々あって世間話するような関係になりたい

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    想像通りのストーリーなんですが、ギャグが爽やかに散りばめられて読みやすいです。無料版しか読んでいませんが、きっと昔の仇ヤクザが絡んでくるんだろうなと予想します。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵がめちゃ上手い!

    すっごく絵が上手くてびっくりです!
    でも内容はギャグっぽくて笑えます。
    これは~ドラマにならないのかなぁ~?見てみたい気もします。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    笑える!

    純粋に笑える。ワハハの時もあれば、思わずクスの時も。
    特に飼い猫との絡みとか会長の話とか。
    無料分終わったけど、課金する。一話読み切りだから一気読みする心配がないのもいい(笑)

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    祝、ドラマ化。

    まだ5話までしか読んでいないのですが、元極道の主人公が主夫としておつとめ品買いにスーパー行ったり(しかも可愛いエプロン姿)面白い場面が出てくるので楽しみに読ませてもらってます!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化

    ドラマ化されるということで読んでみましたが面白いです。
    1話づつ完結なのも読みやすいかなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化される

    秋にドラマ化されるやつですね!
    ドラマを見たいのでネタバレになるかもだけど、お話には興味があるので途中まで読もうかな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー