みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(416ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
4,151 - 4,160件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なにこれ、めっちゃ面白い(笑)一つ一つの話がすごく丁寧につくられているし、落とし所も最高!続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    元ヤクザで強面ながら、主婦業完璧で奥様を大事にするとてもステキな主人公です。話の内容もシュールな部分もあり、なによりもきになるのが、奥様とどう知り合って結婚したのかです 笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    前から気になってたのですが
    極道が主夫?と思い
    読んでいませんでした。

    後輩が面白いですよと言っていたので
    重い腰をあげ読んだら
    面白い面白い!

    主夫として完璧で強くてギャグもちりばめられていて今まで見た事のないストーリーです。

    題名に惑わされず
    是非とも読んでいただきたい作品です!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    爆笑じゃないけどジワる

    かっこいい極道はいません!
    伝説の男が堅気の世界で色眼鏡で見られながらも受け入れられていくとかそういう真面目?な内容も含むのかなと思っていたけれど、微塵もない!
    ずっとギャグ!
    ノーストレス!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んで見ましたが、こんな主夫いたら面白すぎる!読み進めていくたびに、クスクスと笑ってしまいました。何事も真剣で、主夫も極めている感じがまた笑えます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    まぁおもしろい!絵もきれいで読みやすい。キャラも強くてたまに誤解があって、お嫁さんもおもしろい!こんな主夫欲しい…かどうかはちょっとまた違う話。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドラマになりそう

    設定が面白いですね 内容をもっと濃くしたら、もっともっと深みのある更に良い作品になると思います テレビドラマに採用されそうな良い作品だと思います

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    くだらな過ぎてとにかく笑える!
    一話完結なので読みやすいし、あまり細かい説明とかなくてまとまりがある。
    ヤクザの専業主婦に会ってみたいわ。笑

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    声出して笑えます

    まず初っ端からご飯が美味しそうです…
    強面とのギャップが凄くて楽しく読めます!今後のドラマ化もとても楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    意外!

    元極道が主夫になるという設定が意外すぎてハマる!
    家事、料理なんでもこいの龍さんが凄すぎる。
    テンポよい、アットホームな作品でドラマ化も楽しみだ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー