みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(415ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
4,141 - 4,150件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    楽しい

    テンポのよい作品であっという間に読んでしまいます。ギャップが凄くて笑いが堪えられない。家事の完璧さ見習いたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ギャップが面白い

    ありきたりな感想ですが、ギャップが面白い軽く読めるギャグ漫画ですが設定が楽しくて展開も気になる。展開…するんでしょうか、、

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ダークな話しかと思ったら、めちゃくちゃおもしろい。絵とのギャップがたまらない。
    極道と主夫の絶妙な繋がりが最高です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    主人公は全身に刺青入った元ヤクザなのに…
    主夫として完璧で、料理上手でとにかく
    イカツイのにやることなすこと面白くて可愛い(笑)
    主人公の嫁やタツさんをとりまく他の登場人物も個性に溢れてて面白い
    ツボにハマる漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    面白くて、思わず笑ってしまいました。
    奥様もすごくかわいくて、主人公もすごくかわいい?おもしろくて、すごく気に入りました!
    そんなつもりはないだろうけれど、メンチ切ってる表情が最高です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おいしそう

    紹介されてるの見てちょっと気になって無料分だけ一気読んだけど、料理がどれもおいしそう。怖い顔と違って作るお弁当がキャラ弁というギャップもいい。
    一気に読み進めてしまう

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    極道もの、そして、さらにほっこりしつつ、おもしろく笑えるなんて最高に好みです。
    主夫をこわもてでやっているのも、そのギャップがかわいいとさえ思えます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かっこいい。

    こんな旦那様欲しいですね~。
    鉄壁に家庭を守ってくれるだろうから安心して働きに行けますね。
    時折出る極道も家事に生かせて(?)主婦力ハンパない!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    この街怖い人ばかりで治安悪いはずなのに、ほのぼのとしてて、読んでいくうちにこの街住みたいと思うようになりました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なにこれめっちゃ面白い!!!
    めっちゃ怖そうな顔して可愛いキャラ弁作るし、料理教室通ってるしギャップが面白すぎる♪

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー