みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(410ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
4,091 - 4,100件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ありえないから面白い

    元極道が主夫に?奥さんがきれいでキャリアウーマン。包丁を武器に変え大奮闘。完璧な家事で参考になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろいよ!

    なんか、、特にストーリーはないんだけど、1話毎にオチがあってなんかプッて笑える!
    続きが気になる訳じゃないけど、読みたくなる。ハマってる(笑)

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    お、おもしろい!

    興味本位で無料分を読んだところ、見事にハマってしまいました。極道が登場する作品は数あれど、こういうギャグ方向?のものはなかなか無かったんじゃないかな〜。ドラマ化されたらどんな感じになるのか楽しみです♪

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    ギャップ萌え

    します。絵も丁寧、話の展開は早く、読んでいて疲れません。
    主人公は今後どうなるの⁈とも思いますが日常が描かれているのでこのままの展開でもいいかな

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    極道ものは初めてだったけど、無料と高評価につられて読んでみると納得。おすすめに出てきてくれて感謝!ほのぼの笑える作品でした。

    by より*
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    こわもてなのに

    ガチめな主夫で笑えます。キャラ弁とか。最近流行りのグルメ漫画とも言える。あと猫ちゃんの描き方がすごくかわいい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    タイトルから、どんな中身か想像できず
    あまり期待しないで読んでみましたが
    良い意味で裏切りられ、本当に面白いです。
    主人公の言動は、予想をはるかに超えてきます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    今までこのような作品をよんだことがなく好奇心で読み始めました。こんな人が旦那様だと面白いなと想像しながら楽しく読み進めました!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    まさか、まさかの内容でおもしろいですね!まだ無料分しか読んでいませんがおもしろい!早く次が読みたくなりました!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    こんなに面白いものは久しぶりです!読んでて笑いが押さえきれないくらいです!まだ途中までしか読んでいませんがこれから続きを読もうと思います!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー