みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(408ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃおもろい笑笑
なかなかありえなさそうなシチュエーションだけれど本当にあったらめっちゃ面白いし旦那に欲しい笑笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
新感覚
普段なら極道モノは読まないけど、広告につられて暇潰しに読んでみたら面白すぎた。極道×生活感溢れる主夫のテーマの組み合わせがたまらないです。お話の最後でいつもほっこりさせられます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は
最初は無料ページから読み始めて
少し面白いかも。と単行本を購入しました。
極道が主夫になると云う、そのままのお話ですが読んでいてテンポも悪くないし
スラッと読める内容でした。by あたしあたしあたし-
0
-
-
5.0
広告から
気になって購入
おもしろい(笑)
クスッと笑っちゃう
何故がどんどん見ちゃう(笑)
普段こういう系読まないんですが。なかなかいいですねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い!
絵が怖くて、スルーしていたんですが、ドラマになるって知って読みました。セリフ少ないのに笑えるし、絵だけで動きがわかるし、面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かちこみ!
笑えます。しかし、どこでその家事を覚えたんだ、、、、料理はうまいわ、掃除もうまい。ただちょっとヤバイ言動がね。奥さんもハッチャケていて、お似合い。面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ギャップ
めっちゃ極道な見た目なのに家事こなして奥さんに献身的(・・;)
ものすごいギャップでついついみちゃう、実際の極道の人も身近な人とかには優しいんかなぁ(゜゜;)\(--;)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい。
男の人がはまりそうな漫画。
うちのパパちゃんが違うサイトで読んでて笑った。
なかなか面白い。
そんなに話が続いてないからバラバラにも読めるタイプ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ化されると聞いたので試しに数話読んでみましたが面白いです!
主人公は強面ですがやることなすこととても面白い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実写化されるという事なので、読んでみました。
まだ途中ですが、普段このジャンルの漫画を読まない自分でも楽しんで読めます。by 匿名希望-
0
-
